お花を貰って嬉しくない子

彼氏から貰ったプレゼントは、どれも嬉しい物ばかりですが、貰ったプレゼントの中の1つとして嬉しいのはお花のプレゼントです。

私の友達は「花なんていらねーし。腐るし」なんて言っていましたが、お花を貰って嬉しくない子もいるんだなぁとちょっとビックリしました。

確かに残る物を求めている子にとってはすぐに枯れてしまう花は物足りないのかも知れません。

仙台風俗

でも花はいいですよ~。見てると気分が落ち着きますし癒されます。

花も生きているので部屋にいるだけで空気がキレイになる感じがします。

それに花は残らないという所もまた好きなんです。

だって別れた元彼からのプレゼントが別れたのにずっと部屋に残っていたらなんか気分的に憂鬱だと思いませんか。

花だったらそんなことはないですからね(笑)。

友達のように花はいらないと思う人もいるかも知れませんが、花って結構値段も高いですしジュースを買うくらいの気持ちでは買えない物です。

それに花言葉もそれぞれ付いているので、花言葉を調べて選んで買ってくれた時はとても感動しちゃいました。

花はすぐに枯れてしまいましたが、実は今でも彼から貰った花の画像だけは残っています。

もしかすると一番貰って嬉しいプレゼントかも知れないですね。